参加申込書                                                                                                           


  スクール・サイクリングイベントへの参加申し込み方法についてご案内します。 


  2018年 参加申込書  

 

    2018年の一般お申し込み可能なスクールはすべて終了致しました。

     本年もたくさんのご参加を頂き誠にありがとうございました。(12/12)


    ラジオサンキューFM84.5 環境省COOLCHOICE特別放送 OSCN代表コメンテーター番組

    「スマートバイクイニシアチブ〜移動はエコで!自転車をチョイス」次回は 12/28(金)ON AIR 

   第5回 〜海外の自転車事情〜内容:インフラと交通安全教育・カナダでサイクリング・親子で整備 他(12/12)


2018年度のスクール予定は、こちら



        ※ イベントやスクールについてのご質問は、右のメールアドレスまで。 katayama@ams.odn.ne.jp

    ※ すべてのスクールやサイクリングでは、大人の方のみでの参加も可能です。

            お子さんは、保護者の方も一緒に体験していただきたいというスクールの目的に沿って、親子での参加をお願いしております。


(注1) スクールでは、事務局の担当者がその様子を写真などに記録することがあります。それら写真はスクールの広報のため、
          様々な 媒体などに使用させていただくことがあります。予めご了承ください。
(注2) 当スクールは無料でご参加いただいていますが、助成/協賛金の一部を充当し、愛知県社会福祉協議会のボランティア行事保険A型
     加入しています。参加者の皆様にも、もしもの場合はご利用いただけます。スタッフまで。 
OSCN_2013_www.oscn-school.orgのフッター